ここから本文です

エフゲニア・メドベージェワのセーラームーン最高に可愛い 世界フィギュアス...

manami_life_gairさん

2017/4/2320:38:32

エフゲニア・メドベージェワのセーラームーン最高に可愛い


世界フィギュアスケーター メドベデワ

エキシビションでリアル・セーラームーン


見た?

閲覧数:
548
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2322:13:35

観ました。
最高に可愛く、カッコよかったです。
サービス精神にも好感が持てました。

「セーラームーン メドベージェワ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

karogoyaさん

2017/4/2322:04:51

観ましたよ!日本文化が好きな所に好感が持てますね^^アニメは、ジブリ・セーラームーン・ユーリがあの子は好きですよ。

日本語も勉強中との事です。

2017/4/2320:46:14

見ました。
振り付けもすごく凝ってて、見ててちょっと引くぐらいノリノリでした。