ここから本文です

職場でのペアリングについて(500枚) こんにちは。 そろそろ彼女とも1年に...

kur********さん

2017/4/2322:18:22

職場でのペアリングについて(500枚)

こんにちは。

そろそろ彼女とも1年になるので
肩見はなさずペアリングをつけたいと思ってるんですけど、独身の男が仕事中指輪をつけているというの

はおかしいのでしょうか??教えてください!(右手薬指につけようと思ってました)

閲覧数:
392
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_p********さん

2017/4/2717:49:33

ピアスやブレスレットは「ん?」って違和感もたれる可能性は高ですが、指輪やネックレス(見えない)くらいならいいかと思います。ただし、職種によります。デスク仕事が多かったり、運転手などでしたら指輪もネックレスもいいかと思いますが、医者看護師介護職、お客様に触れる仕事などでしたら見えないネックレスや指輪でもぶつかったり、怪我させる恐れがあるのでふさわしくないです。他の社員がつけていたり職業柄問題ないのであれば一般的にはおかしくもないしいいと思います。結婚指輪も普通につけている世の中ですから抵抗もないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2017/4/2322:49:56

彼女も賛成してるのですか?

指輪は、変じゃないです。
ピアスや、ネックレスじゃないのだから。