ここから本文です

タパレス選手 普通に強くないですか?それとも、大森選手が弱すぎたんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2323:32:13

タパレス選手 普通に強くないですか?それとも、大森選手が弱すぎたんですか?

閲覧数:
201
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2017/4/2409:08:55

両者共に、世界タイトル戦を戦うには相応しくない選手と、言う事では、?

俺は、そう思って居ましたし、試合見て尚更感じましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/4/2514:06:13

大森選手13キロ減量でスタミナ不足ですね。
まぁ減量から試合が始まってるようなもんですからね。

しかしタパレスはリミット1キロオーバーとはありえないですね。

試合当日は61キロ近くあっとか?
ライト級のウエイトですよね(^_^;)
ありえない!

大森選手は約56キロ
体重差5キロ
2階級上の相手とやってるようなもんですね。

これ試合さす事そのものヤバイです。
選手の命に関わるもんだいです。

アゴを当日は骨折して頭部も縫う怪我をしたとか‥

おそらく5Rラッシュの時にもらった苦し紛れのアッパーでしょうね。
それ以降一気に動きが悪くなりました。

まぁ2人ともそもそもバンタム級はきついのでは?
スーパーバンタム級でもう一度やらせてあげたいような気がします。

もちろん計量パスしての話ですがね。

flo********さん

2017/4/2323:52:41

そりゃ世界王者ですからね。大森が弱すぎることもないけど、パワーもスタミナもスピードもテクニックも、世界を獲るにはもうひとつかな?と思います。素人意見ですが、階級を上げた方が相手も強くなるけど個人的なパフォーマンスも上がるので、そっちの方がいいような気もします。