ここから本文です

パソコン初心者です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2400:12:10

パソコン初心者です。

デスクトップpcを買いたいんですが必要なものと費用はどのくらいですか?
出来ればみなさんのオススメのメーカーと商品メリットデメリットなどレクチャーしてください。
用途はオンラインゲームです。(実況は今のところ考えていません)
またpcののモニターでテレビゲームの繋いでやるには何か特別なケーブルなど必要ですか?
そのほか知っておいて損はない情報なんでもいいので教えてください。

閲覧数:
813
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/4/2410:48:36

PCモニターには、昔のゲームの赤白黄色のケーブルならアップスキャンコンバータが必要。
今のゲームはHDMIなのでそのままささる。

オンラインゲームの詳細がわからないと、
https://www.ark-pc.co.jp/bto/customizer/?pc_id=0694

オススメこれになるけど良い?
今のnvidiaグラボはshadwplayという機能があるんでPCゲームプレイの
録画配信はほぼ不可はかかりません。実況配信には高スペックが必要なんて昔の話。でもゲーム自体が高スペック要求してるけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2017/4/2400:53:51

15万ほどあれば十分かと。
モニターでテレビゲームやるのはコード繋ぐだけですよ