ここから本文です

北朝鮮リスクが高まっている。

huu********さん

2017/4/2413:19:51

北朝鮮リスクが高まっている。

北朝鮮の核ミサイルが日本列島に打ち込まれたらどうしよう、
とビビっている者がいるが、
日本人の極度の平和ボケを覚ますためにも、
日本列島に核ミサイルが何発か撃ち込まれたほうがいいのでは??

閲覧数:
992
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2017/4/2413:21:11

そうですね。

それも有りです。

「北朝鮮 ミサイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

def********さん

2017/4/2502:02:57

そうだと思いますよね

hah********さん

2017/4/2414:42:57

君のとこにミサイル落ちるかもよ。

2017/4/2413:57:30

カリアゲ君は軍部にちゅーされると思う
ミサイル届かず