ここから本文です

ボリバン使ってる奴=雑魚、チャート分析力が弱いのでボリバン何かを見てしまう。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2415:03:54

ボリバン使ってる奴=雑魚、チャート分析力が弱いのでボリバン何かを見てしまう。

ってイメージやな?

見るべき物はボリバンではない。

ちゃんとチャートの大通分析をやりない!

って思いますよね?

補足大道分析。。

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2017/4/2416:06:57

あんたの質問が1番後付けだと思うよ(笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ged********さん

2017/4/2415:55:38

何だお前?
まだ地球にいたのか?
雑魚はお前だよ。
お前のような奴は、ショッカー戦闘員にも成れはしない。
お前は永遠にコイントスでもやってろ。

何だお前?
まだ地球にいたのか?
雑魚はお前だよ。
お前のような奴は、ショッカー戦闘員にも成れはしない。...

ext********さん

2017/4/2415:46:10

後付ってw

1本後の始値、終値を予想
2本後の
.
.
.
.
.
できたら、そのままボリバン算出できるぞw

未来チャートのボリバンの完成だなw

ges********さん

2017/4/2415:13:44

ボリバンはエクスパンションでも、参考程度。