ここから本文です

fxについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2415:29:30

fxについて質問です。

全く何も知らないので質問自体が間違っていたらすいません。

損切りってゆうのがあると思うんですけど、あれってなぜしないといけないのですか?
例えば1ドル100円でかって、次の日に1ドル90円になったとしたら、そこで損切りをせずにずっともっていればまたそれが上がるかもしれないじゃないですか。 ずっと持っておくことはできないのですか?

あとビバレッジについてです。
ビバレッジというのは結局のところ借金をするということですか?
一万円の保証金で10倍をかけたらあとで90000円を返さないといけないということでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ext********さん

2017/4/2415:35:18

レバレッジかけなければ、損切りしなくて良いんですよ。

レバレッジは、10倍なら、証拠金だけで売買できる
10倍の建玉できますって意味です。

1ドル100円で、1万ドルなら、100万円必要です。
レバレッジ10倍なら、10万円で1万ドル買えます。

90万円分は借金ですが、決済したときに返済されます。
借金に金利は掛かりません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる