ここから本文です

「マリオカート8デラックス」が28日に発売されますが、ダウンロード版は28日...

zard2610さん

2017/4/2415:41:33

「マリオカート8デラックス」が28日に発売されますが、ダウンロード版は28日の午前0時から発売ですか?スイッチってそこんとこどうなんですか?ニンテンドーeショップにアクセスが集中するのでは?

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csea0841さん

2017/4/2423:45:49

確か10時開始のはずです
switchではまだ検証してませんが3DSの時は10時開始だったのでswitchも同じかと

質問した人からのコメント

2017/4/24 23:51:13

有力な情報ありがとうございます!10時にのぞいてみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tikyuhakaiさん

2017/4/2421:53:06

そりゃあそうでしょうね
けどダウンロードじゃなくてカードを買ったら(ソフト)良いと思いますけど