ここから本文です

少し汚い話になりますがご了承を、、

bak********さん

2017/4/2417:18:50

少し汚い話になりますがご了承を、、

蚊に刺されたところから透明な液体が出て来ることがあるじゃないですかー。その液体を出すと痒みが小さくなるみたいなことをよく聞くのですが、本当なのでしょうか?

補足ちなみに分かればで良いですがその液体はなんなのでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぷっちょさん

2017/4/2417:22:35

リンパ液のようなものでは無いですか?
無闇にいじったら痕になりますよ

質問した人からのコメント

2017/4/30 20:42:28

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2017/4/2417:19:54

それは、うそですよ。