ここから本文です

クレジットカードを作ったんですが携帯料金の支払いが知らない間に口座振替からカ...

syo********さん

2017/4/2419:05:19

クレジットカードを作ったんですが携帯料金の支払いが知らない間に口座振替からカード払いになってました。
こういう事ってあるのでしょうか?

補足携帯ショップやWebでの変更はしてません。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2017/4/2419:14:43

>携帯ショップやWebでの変更はしてません。

ってことは携帯ショップで申込みしたのですよね? そのカードを契約することで、携帯の支払いが自動的にそのカードになる契約になっており、あなたが承諾したことでカード払いになる、というのは十分考えられることです。

たとえば、楽天カードを契約すると自動的に楽天市場で通常使うカード情報として登録されます。

>□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>■ 【4】楽天会員情報の「クレジットカード情報」登録について
>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>今回お申し込みいただきましたクレジットカードを、
>楽天株式会社にて楽天会員情報の「クレジットカード情報」に登録し、
>「お買い物で通常使うカード」として設定させていただきます。

syouri1218さん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nai********さん

2017/4/2419:11:14

契約する時に契約内容を隅から隅まで目を通さないで契約を結んでしまう性格の人なら有り得る。