ここから本文です

クレジットカードを作ったんですが携帯料金の支払いが知らない間に口座振替からカ...

syo********さん

2017/4/2419:05:19

クレジットカードを作ったんですが携帯料金の支払いが知らない間に口座振替からカード払いになってました。
こういう事ってあるのでしょうか?

補足携帯ショップやWebでの変更はしてません。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2017/4/2419:14:43

>携帯ショップやWebでの変更はしてません。

ってことは携帯ショップで申込みしたのですよね? そのカードを契約することで、携帯の支払いが自動的にそのカードになる契約になっており、あなたが承諾したことでカード払いになる、というのは十分考えられることです。

たとえば、楽天カードを契約すると自動的に楽天市場で通常使うカード情報として登録されます。

>□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>■ 【4】楽天会員情報の「クレジットカード情報」登録について
>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>今回お申し込みいただきましたクレジットカードを、
>楽天株式会社にて楽天会員情報の「クレジットカード情報」に登録し、
>「お買い物で通常使うカード」として設定させていただきます。

syouri1218さん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nai********さん

2017/4/2419:11:14

契約する時に契約内容を隅から隅まで目を通さないで契約を結んでしまう性格の人なら有り得る。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる