ここから本文です

フロントディレイラーを中古で直付タイプのフロントディレイラーを買ってしまった...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2420:31:13

フロントディレイラーを中古で直付タイプのフロントディレイラーを買ってしまったんですが、バンドタイプにはできないものですか?

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guc********さん

2017/4/2420:40:05

バンドアダプターという商品があります
SM-AD67Lがバンド径34.9
SM-AD67MSがバンド径31.8/28.6

https://www.amazon.co.jp/SHIMANO-%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%8E-%E3%83...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rot********さん

2017/4/2420:37:36

バンドだけ売ってます。

z51********さん

2017/4/2420:36:50

できたと思います。バンドにマウントがついてるものがあってそれに直付のネジを留められたはずです。