ここから本文です

現在本物のMusic FMはダウンロード出来ますか?もし出来るのならどう検索したら出...

chielien_6d36802cc8b372b29771f03さん

2017/4/2420:39:53

現在本物のMusic FMはダウンロード出来ますか?もし出来るのならどう検索したら出てきますか?教えてください!!!

閲覧数:
28,029
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2518:54:38

▼【朗報】Music FM復活!「Music FM 全て無制限で連続再生聴き放題!」Music FMダウンロード先ある!
http://hot-topics-antena.hatenablog.com/entry/2017/04/25/%E3%80%90%...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qh19991116さん

2017/4/2611:42:04

Music FMは現在配信停止しています。

名前とアイコンを変えて復活していたのかよくわからないです。

Music FMの最新情報:
https://www.5kplayer.com/youtube-download-jp/applications-that-subs...

analmiseroさん

2017/4/2517:07:37

残念ながら4/1までと4/22〜4/24まで提供していましたが、現在は本家Music FMは一時配布休止しています。
楽曲再生の不具合にてアプリ修正中になります。

現在ストアで見られる似たようなアイコンのMusic FMは、どれもいわゆる本物と言われるMusic FMではありません。

でも又必ず配布されますので、取り敢えず他のミュージックアプリを使っていて、
Music FMがアップロードされてからダウンロードすのはいかかでしょうか。

もしTwitterをやっておられるなら、「MusicFMStore」というアカウントでアプリを配布するタイミング情報をTweetしてくれていますよ。

Music FM ver.3.6
2017.4.22〜2017.4.24 までダウンロード可能だった
https://appsto.re/jp/xeBTib.i
http://www.schubertfm.com
http://applion.jp/iphone/app/1219866903/