ここから本文です

「○○っことだった気がする」と婉曲して確証無さげに言うことも、知ったかに入るで...

dorawiiさん

2017/4/2422:14:13

「○○っことだった気がする」と婉曲して確証無さげに言うことも、知ったかに入るでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/102:19:58

別に、そんなことないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_w********さん

2017/4/2506:55:30

何を質問しているのか不明ですが

「愚問の大量投稿者はdorawii_03さんだった気がする」←が婉曲なの?

過去形なので、dorawii_03さんが life zeroになって投稿禁止になった場合じゃないの(?_?)

又は、dorawii_03様が「おくたばり あそばれた時(尊敬語)」とかねー♪

尚、罵りの「くたばる」に接頭「お」を付与しても尊敬語や丁寧語にはなりませんねー

何を質問しているのか不明ですが

「愚問の大量投稿者はdorawii_03さんだった気がする」←が婉曲なの?...

chi********さん

2017/4/2423:40:54

それは各人の主観によるでしょうね。