ここから本文です

PS4のPS PLUSって現金払いは出来ないのですか?出来るなら方法が知りたいです。

kmv********さん

2017/4/2423:14:03

PS4のPS PLUSって現金払いは出来ないのですか?出来るなら方法が知りたいです。

何方か教えてください。お願いします

補足オンラインがしたいので加入を考えてます

閲覧数:
126
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2017/4/2512:38:26

加入する為の方法
①コンビニなどで「PSstoreカード」を現金で購入し、storeの「コード入力」でカードの裏の番号を入力してウォレットにチャージして、そのウォレットでPSplusに加入する
②コンビニなどで「PSplusカード」を購入し、PSstoreの「コード入力」でカード裏の番号を入力し加入する
③クレジットカードをアカウント情報に登録し、PSplus加入の支払い方法をクレジットカードにする。

この3通り。
「現金払い」なら①か②。

「PSstoreカード」はウォレットに購入金額分チャージする方法だから、PSplus加入に使うと端数が出る。
「PSplusカード」は3ヶ月分や12ヶ月分の料金を払って買うので端数は出ない。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aru********さん

2017/4/2500:09:59

>現金払いは出来ないのですね
だいたい「現金払い」ってどういう意味なんだろうね。
どこかに現金で支払いするということ?
PlaystationStoreカードをコンビニとかで
現金で買えるんだけど。

pha********さん

2017/4/2423:26:40

現金払いがなにを指しているのかは分かりませんが、クレジットカードを使わないという意味ならコンビニなどでプレイステーションストアカードを購入しウォレットをチャージしてPSplus利用券を買うか、家電量販店やゲームショップでプレイステーションプラスカードを購入しPSplus利用権を買えばできます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2017/4/2423:23:46

PS+への加入は、

・プレイステーションプラスカード(3ヶ月、12ヶ月)。
・プレイステーションストアカード/チケット、クレジットカード等でウォレットにチャージして、PlayStation@Storeから加入権を購入。

この2つです。

had********さん

2017/4/2423:18:16

①PSストアカード、PSNカードをコンビニ等で購入し、コードをPS4に打ち込み、金額をチャージ

②クレジットカードによる決済

この二つだけです。