ここから本文です

PS4版ARKについて質問です。 石や木材などの資材を集めていたら拠点周辺がすっか...

nek********さん

2017/4/2423:51:15

PS4版ARKについて質問です。
石や木材などの資材を集めていたら拠点周辺がすっからかんになってしまったのですが大きな木や岩はまた復活したりするのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
21,690
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjc********さん

2017/4/2615:42:13

土台を置かないと復活はするけど置いてない場所を別のサバイバーが設置するから木や石の周りに柱を置いてます。

柱なら土台と違って木や石も復活しますよ、よく資材を集めに行く周辺の少し広めに設置した方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

POCKY324さん

2017/4/2500:56:51

いわゆるそれは湧き潰しされてる状態です。アークでは土台等を置くと一定の範囲のリソースが湧き潰しされてしまいリポップしなくなってしまいます。
再生肥料というものを使えば湧き潰された場所であってもリソースを復活させることができますがたくさん用意する必要があるため、まだ始めたばかりのようですし、引越しをして周りの木などに手を加えないようにすると良いと思います。