俺は今度有るももいろクローバーZのジャパーンツアー「青春」の方にAEチケットが当選して今度行のですが先行販売の方でグッズを購入しようと思い購入予定商品がメンバー別「私の青春☆Tシャツ(あーりん、

俺は今度有るももいろクローバーZのジャパーンツアー「青春」の方にAEチケットが当選して今度行のですが先行販売の方でグッズを購入しようと思い購入予定商品がメンバー別「私の青春☆Tシャツ(あーりん、 サイズXL)」とメンバー別「私の青春☆タオル(あーりん)」とメンバー別「ひかる女(あーりん)」と「ももクロ全国ご当地ペナント」あとは有れば会場限定非公開生写真以上の商品を購入予定してるのですが以上の全商品を確実に購入する場合は13時に先行販売始まるどれくらい前の時間に並んで居たら確実に購入出来るのでしょうか? 俺が購入予定してる商品は買えると思いますか? 教えて下さい。 この質問内容に付いての回答の方をよろしくお願い致します。

女性アイドル117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ツイッターでの情報です。 滋賀・兵庫ともに「ペナント」は売り切れたそうです。 先行販売ではなくて当日物販しか無いですが。 兵庫は一時間前くらいから並び始めて13時より販売開始、当日入場者のみ購入できる列が途切れたので、誰でも買えるようになったのが15時くらいだったとの事です。 その時には「ペナント」は売り切れでした。 奈良の日は、しおりんの誕生日なので多くの人が集まると予想されますが物販は、まず入場者しか買えませんので、滋賀・兵庫と同様と思います。 一時間前に着いていれば全品購入出来るでしょう。(まだ物販の入口がどこになるかも分からない状態と思います。) で、非公開生写真ではなくて非公式生写真ですが、兵庫では公演後で買った人も居るようです。 売れ残り防止で数を減らすかも知れませんが、早い時間帯に物販に行けば余裕でしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴方の意見を参考にさせて頂き奈良の日はしおりんの誕生祭だけど会場限定でしおりん誕生祭記念グッズが販売され無い限りは俺は奈良の日に行くけど13時物販販売開始前の一時間前ぐらいに会場に到着したいと思います。 奈良の会場はフロアロビーが広いから中で物販販売場が設けられ入口でチケットチェックが有ると思います。 物販販売列は会場を一周する形で並ぶと思われます。