ここから本文です

泰葉 元夫・小朝を告発「三木助さんの自殺は小朝のいじめ」と書き込み https://he...

kab********さん

2017/4/2508:57:13

泰葉 元夫・小朝を告発「三木助さんの自殺は小朝のいじめ」と書き込み
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000095-dal-ent

2008年の「金髪豚野郎」の時には、泰葉に対して悪感情を
持った人が多かったと思います。
今回は、虐待や三木助さんへのいじめなどの話が出てきました。

なぜ、2008年の時点で真相を話さなかったのでしょうか。
また、なぜ今になってこんな話が出てきたのですか。

閲覧数:
3,106
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/4/2511:44:26

>なぜ今になってこんな話が出てきたのですか

泰葉さんという方についてはよく知りませんが
DV被害者や性犯罪被害者が何年も経ってから訴えたくなることはそう珍しくないです。
それは本当に心底悩んでいた深い闇の時期を抜け出せてきた兆候で、
子供時代の虐待を大人になってから訴えて裁判で勝った方もいます。

質問した人からのコメント

2017/5/2 09:16:02

いろいろな意見をみなさん、下さいました。
ありがとうございました。
泰葉さんは、お父さんの三平さんから、
「小朝師匠のことを落語会を背負っていく人」と
言われていたので、名誉を傷つけられないと考えていた
からではないかと思います。
他の方の言う、話題作りの可能性もありますね。

「泰葉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/4/3016:49:56

芸能界はパワハラが当たり前だから
まぁあったでしょう。
泰葉も小出しにしてないで全部出せや

par********さん

2017/4/3010:49:55

事実かどうかわからないし、かまってちゃんでしょう。

orp********さん

2017/4/2711:24:30

小朝のことを愛していた、矛盾した感情ですね。

sol********さん

2017/4/2708:30:50

芸能界に復帰してみたけれど、話題性になるものが他になかったのではないでしょうか。

tya********さん

2017/4/2611:51:13

愛していたんでしょうね
それが憎しみに変化したのでは?


まわりがずる賢い人はおとなしい人をいじめます
だからその時は言えないってことも理解できますよ
蛯名の名前とかで我慢していたことも多かったのでは?
小朝のことも愛するがゆえ我慢していたことも多かったのでは?