ここから本文です

交通事故について。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2509:43:03

交通事故について。

おかま掘られたんですが、慰謝料や治療費とかってどうなるんですか?
いくらくらいもらえるんですか?

閲覧数:
317
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/4/2609:54:05

わかりません。

治療が必要なら医師の指示に従い治療に専念して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrrchanさん

2017/4/2514:59:40

弁護士入れたらだいぶ変わりますよ。

自動車保険にははいっていないのですか?
弁護士特約で費用の負担なく弁護士を立てることができますし
弁護士基準になるとまた金額も変わってきます。

今は無料で相談できるところがたくさんありますから、
とりあえず直接聞いてみたらいいと思います。

■法テラス
http://www.houterasu.or.jp/

■LINEの無料法律相談
https://www.ben54.me/

■弁護士ドットコム
https://www.bengo4.com/

qqk********さん

2017/4/2513:28:45

事故の原因と 事故結果の大きさで決まります。

おかまだけでは判断できません。

dbs********さん

2017/4/2512:37:10

治療費は実費
慰謝料は、お好きなだけ

you********さん

2017/4/2509:54:52

通院日数で全然変わってくる。月の半分程度通院すれば月に12万程、それを半年間で70万程、それに交通費、主婦休損や休業保証がプラス。半年後に後遺症が認められればプラス数十万~数百万。これは弁護士入れるか入れないか、後遺症が何級かで全然変わってくる。
まあ最低半年間通えば100万以上は貰えるかな。

sac********さん

2017/4/2509:49:46

わかりませんね・・・
治療が終わらないと・・・