ここから本文です

50代既婚男性です。 5年ほど前から彼女がいます。 彼女はバツイチ独身で大事にし...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2511:39:38

50代既婚男性です。
5年ほど前から彼女がいます。
彼女はバツイチ独身で大事にしてます。

基本的に彼女で満足しているのですが、誘えば二人で会う女性が数人います。

その女性たちは食事と飲みだけで帰しているのですが、なんとなくその先を期待して肩すかしをされたように思っているように受け取れます。
私も女性達もかなりの経験をつんだ大人です。
その先を誘うのがマナーだったですかね?(断られたとしても)

--------------------

お願い
・大人の女性の方に回答をいただけたらと思います。
・大人の恋愛に不寛容な方もいらっしゃると思いますが、非難コメントはご遠慮ください。(といっても止まらないでしょう。無視します)

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2017/4/2620:10:03

バツイチ独身彼女いるのと他にも二人で会う女性います。

男女間って、いつどう転ぶか分からないし付かず離れずで大人の付き合いしてるのが良い様な…

大切な彼女が嫁さんには仕方ないと寛容なのですが、そこを勘違いするとマズイ。

他の女性のことを感ずかれると凄く厳しですから。

本妻に浮気がバレる倍返しになり兼ねませんから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2710:08:07

    ありがとうございます。
    仰っていることよくわかります。

    確かにそうかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2017/4/2511:54:06

妄想は個人の自由だけど、ここでは止めてくださいね~。

そもそも自称大人のあなたがそんな下らない質問を人に聞かなきゃわからない時点で子供だと思わない?(⌒‐⌒)