ここから本文です

安倍総理が天皇でいいですね? 阿部さんほど日本を愛している酷使はいない! 安...

yu8********さん

2017/4/2515:59:31

安倍総理が天皇でいいですね?
阿部さんほど日本を愛している酷使はいない!
安倍陛下ばんざーい!!
共謀罪通過良かったです!

閲覧数:
58
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2017/4/2516:25:02

度重なる害遊で充分に政府専用機を酷使いただいた安倍ちゃんなので

そろそろ交代して頂いて結構です(‘・ω・`)南無安倍駄仏~|( ̄3 ̄)|

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rx7********さん

2017/4/2711:01:30

日本と言う国をもっと知りなさい・・・

話はそれからだ ボケ

con********さん

2017/4/2710:37:14

安倍氏は、自身がなるのは、嫌がると思いますね。

私は、あなたがなればいいと思いますが、

窮屈だと思いますよ。

共謀罪通過?

法案のことですか、通過しました?

yon********さん

2017/4/2518:05:59

阿部さんが天皇陛下と似ているのは自分の考えを発言できなくて、人権が与えられていないことです。

阿部さんは官僚たちの言いなりが、生かしてもらう条件です。

現天皇陛下は、自分の退位さえも宮内庁が許さず、憲法に定められた人権すらもない、国民でもない、

人権無視の「象徴」というお立場でおかわいそうだと思います。
それのご苦労を無視するこの発言は侮辱だと思います。

ええ加減にしとけよ!

iro********さん

2017/4/2516:02:24

天皇は血統できまるからどんだけ有能でもダメだぞ。クソ無能でも血さえ流れてりゃいいけど。

mkh********さん

2017/4/2516:02:11

そこで漢字間違ったら台無しだな。
しかも2ヶ所も。