ここから本文です

ヴァイオリンの弓はドイツ製とフランス製どっちがいいとおもいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2517:08:54

ヴァイオリンの弓はドイツ製とフランス製どっちがいいとおもいますか?

理由も教えて下さい!お願いします!

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fly********さん

2017/4/2617:45:33

kageyu34さんの回答が正しいと思います。
是非、参考にして下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ccl********さん

2017/4/2600:15:52

20万円位迄の良い弓は、全部中国製で、ドイツ製のタグが付いているか、フランスのタグが付いているか、の違いです。

kag********さん

2017/4/2518:14:22

オールド弓の世界ではフレンチボウが珍重される傾向がありますが、新作では国別で語られることはまずないでしょう。作り手とその製品次第です。先入観なしで選んだ方がいい結果になると思いますよ。