ここから本文です

韓国のオーディションに高校生で受けるのはもう遅いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2519:04:10

韓国のオーディションに高校生で受けるのはもう遅いですか?

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masakky_0122さん

編集あり2017/4/2520:05:15

高校生でオーディションを受ける人も多いのでそんなことないですよ
私の友達がこの間受けましたが高校生が中学生などよりも多かったそうです!
頑張ってください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yeoja_kpopさん

2017/4/2519:28:17

やりたきゃ受けりゃいいじゃん。