ここから本文です

ロレックス コスモグラフ デイトナ116500LNについて。

yuz********さん

2017/4/2520:32:57

ロレックス コスモグラフ デイトナ116500LNについて。

ずばり、150万くらいに値段が落ち着いてくるのは、
いつごろになると思いますか?

いつごろ,デイトナ,不況,ロジスティック,値段,NEWデイトナフィーバー,金額

閲覧数:
2,118
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/4/2610:46:10

まず、デイトナは世界的に人気のあるモデルですし、相場も変動が少ないモデルです。

30万円ほども金額が落ちるというのはまずあり得ないので、この金額の前後でずっと変わらないはずです。

他のモデルだと結構下がったりしますが、デイトナはまず下がらないですよ。

  • 質問者

    yuz********さん

    2017/4/2610:54:14

    これの前?のモデルの
    116520は、今までよりも値下がりしてきているんですかね?
    これなら、正規店で購入可能ですか?
    値段もわかりましたら教えて頂きたいです。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2017/4/2523:30:19

間違いないのは世界的な不況になれば落ちます。
世界的な不況というのはリーマンショックのようなものです。
日本だけ不況になっても売れなくなってもダメなのです。


何故世界的な不況が必要なのかというと世界的に高級品の需要が落ちないというこういったものは値段が下がらないからです。 今や情報やロジスティックのグローバル化で世界の中で値段の不均衡がなくなってしまいました。 当然ですが世界的に同じようなプレミア値段で116500LNは売られています。 逆に世界的不況になると世界中値段が安くなります。 事実リーマン・ショック時には世界中でデイトナが85万くらいで売られてましたから。


世界のデイトナのおおよその値段が日本と同じことがあわかりでしょう。
http://www.chrono24.com/rolex/ref-116500ln.htm


よって値段が落ち着くのは世界がこのNEWデイトナフィーバーから覚める頃か世界的不況になるかどちらかしかありません。

ham********さん

2017/4/2522:50:56

今の状況ではそんなに価格が落ちることは、まぁ無いでしょうね。

toy********さん

2017/4/2521:21:36

今までの歴史的に見ても、10年経っても20年経っても下がらないでしょう

下げる方法は有りますが日本国民が協力しないと無理です

ajt********さん

2017/4/2521:14:26

人気があるし元々の値段が高いので大して落ちないと思います