ここから本文です

ファーストネームは苗字で、ラストネームは名前ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2521:04:58

ファーストネームは苗字で、ラストネームは名前ですか?

逆ですか?

閲覧数:
19,229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/4/2523:24:16

逆です。

ファーストネーム(first name)とは、"given name"とも言って、要するに授けられた名前という意味です。

ラストネームが「姓」です。

「ファーストネーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w94********さん

2017/4/2521:08:41

逆です。ファーストネームが名前、ラストネームが苗字です。