ここから本文です

このシリーズの画像が欲しいのですが

アバター

ID非公開さん

2017/4/2601:47:13

このシリーズの画像が欲しいのですが

どなたかご存知ありませんか?

セーラームーンのキャラクターのコスです。
よろしくお願い申し上げます・・・
レイヤーさんであれば名前も知りたいです・・・

レイヤー,セーラームーン,キャラクター,コス,コスプレイヤー,名前,何段階

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2618:52:07

画像検索すると,この方のTwitterのアカウントがわりと簡単に判明します。
(何段階か踏まないといけませんが。)

韓国語のアカウントですが,画像を観るだけなら申し分ないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/04/2619:15:01

    回答ありがとうございます^^*
    韓国の方なのですね!中国か韓国の方か迷って″セーラームーン″コスプレ″を翻訳して探しておりました(笑)
    国が分かっただけでもすごく助かります!

    画像検索色々なキーワードで調べているのですがわかりません・・・
    もしかしたらこの方かも?と思ったTwitterのアカウントの画像を去年の夏あたりまで遡ってみたのですがこの画像がなく・・・
    このまま力尽きそうです(笑)

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/26 19:44:49

ありがとうございます!たった今見つかりました!感謝ですありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2606:20:41

韓国の有名なコスプレイヤーさんのようですが、名前は伏せさせて頂きます。
素人さんなのかタレントのさんなのか海外の方だとわからないんで、答えられないです。