ここから本文です

4月14日に伏見稲荷の宿坊に泊まりました。夜間参拝が出来るとの事でしたので、参拝...

みさきさん

2017/4/2601:53:22

4月14日に伏見稲荷の宿坊に泊まりました。夜間参拝が出来るとの事でしたので、参拝しに行き、その中のある末社をライヴフォトで撮した所、末社付近から右上に流星のような速さで謎の飛行体が映りました。写真では良

く分からないのですが、ムービーにすると2体はっきりと流れています。
又、宿坊に帰り、宿坊の様子を同じくライヴフォトで撮したら、窓ガラスに映る自分の姿意外に、左から右に移動する白い物体が映りました。
これもムービーにしたらはっきり移動して動いています。
これは、良くない物なのでしょうか?
どなたか詳しい方いらっしゃいましたら宜しく御願いします。

補足この写真の場所は3階の洗面所で、右側の黄色いのは洗面所の蛍光灯です。

宿坊,伏見稲荷,末社,ライヴフォト,ムービー,心霊写真,稲荷

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoool_25008さん

2017/4/2606:47:08

霊視できないから写真判定はできないけどさ
宿坊って敷地内だろ
あそこ稲荷って言うか龍神の子供・孫世代が大勢いる所だから変なもんは入れんよ

それに白いのからは変な気を感じないから問題ないだろ
人の霊だと思うけど変なもんじゃないだろ
稲荷たちのところに遊びに来た霊だと思う

• 質問者

みさきさん

2017/4/2715:20:33

私もこれを見た時は別に恐怖とか気持ち悪いとかまったく感じなかったです。
    ただ、場所だけに、神々や、人霊があったならば、私のこの写真を撮った行為にご立腹されてるのかと心配してました。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/5/2 10:33:37

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2607:27:07

プロカメラマンが撮影した心霊写真って見た事ありますか?心霊動画は?

動画は1秒間に30枚位撮影してる写真とすれば、動画の方が写真より何倍も在りそうですが、実際には少なくなります。それは、素人撮影の低スペックカメラにしか幽霊が写らない・・・のではなく、不具合写真を「心霊写真」と呼んでいて、動画では「前後がある」から不具合に気付きやすいのです。

もう一枚の光の筋は虫のピンぼけと思われます。夜、シーバス釣りの動画を撮影すると虫の軌跡で光の筋が入りますから、光の筋は虫が原因でしょう。

この動画の光は推測しかできませんが。鏡に映る撮影者様の奥側に光が在る様に映っていて、光の色から車のヘッドライトだと推測され、縦長である事から何かに反射または遮光されているからと推測されます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる