ここから本文です

ハワイの駐車場を探しています。

arisa_tea_sukiさん

2017/4/2606:13:52

ハワイの駐車場を探しています。

シェラトンワイキキが有料になってしまい、しかも一日$35と3日間かりる私としてはかなりいたいです。

夕方5時頃から翌日の朝6時頃まで泊めたいです。

ワイキキパーキングガレージは10時間まで15ドルらしいですが、超えてしまいます。

ワイキキバニヤンが一日15ドルと安いのですが
一般客も利用できますか?
また、シェラトンワイキキから徒歩15分です。
毎日、ワイキキバニヤンまで歩くのは不便でしょうか?


朝は散歩がてら、夜はブラブラしながらだったら15分くらい我慢できるかなと。
なにより安いのがありがたいです。

閲覧数:
731
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyunettoさん

2017/4/2606:51:32

リゾートフィに駐車場代は含まれませんか?
因みにバニヤンは借りれたとしてもシェラトンから約1kmあるのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yandravinakaさん

2017/5/114:18:26

昨年10月ハワイに行きました。20年ぶり5回目で家内とオアフ3週間でした。4ヶ所のホテルに泊まりました。レンタカーは駐車料金が無料の2ヶ所の時だけ借りてました。カピオラニ公園公園のロータス、駐車料金が無料と言うかリゾートフィーに含まれてるので駐車してもしなくても同じ料金です。最後に泊まったマノアの住宅地にある築100年の邸宅のB&B、ここはリゾート自体ありません。ワイキキから車で10分ほどの便利な場所です。日系人経営です。
https://www.manoavalleyinn.com

昨年10月ハワイに行きました。20年ぶり5回目で家内とオアフ3週間でした。4ヶ所のホテルに泊まりました。レンタカー...

kkikkorinrinさん

2017/4/2909:52:36

レンタカーの利点というか実際に利用してみればわかりますが、荷物が増えてホテルに戻った時にも重い荷物をかかえて長距離歩かなくてすむ とか、途中一旦ホテルに戻ってまた出るとか、そういうのがサッとできるのも大きな利点です。
せっかく車があるのにシェラトンからわざわざバニヤンまで停めに行く、取りに行くというのが経験すればわかりますが、なんだかなー となります。

私の意見としては必要経費としてあきらめて滞在ホテルに停めるのが一番だと思いますが、もしバニアンやサンセットあたりまで停めに行くとしたら、私なら歩くのいやだし荷物も絶対あるのでバスに乗るかなーという距離はあります。
不便です。
それから料金はこの前までは20ドルでした。今は? また上がっているかどうかは未確認です。

またどうしても駐車料金が高くていやだと考えるなら、毎日レンタカーを借りては返却、借りては返却 ってされる方もおられます。

2017/4/2610:42:41

バニアンのパーキング料金、1日20ドルでしたが。値上がりしたと思います。
シェラトンの方のパブリックパーキングも高いですしね。
私達も7月シェラトンでレンタカーですが、パーキング料金はあまり気にしないです。
リゾートフィーの方が無駄に感じます。
パニアンのパーキングも夜の10時頃になると満車状態ですが?
空いてると良いですね。
プラプラ歩ける距離だと思います。