ここから本文です

婚活サイトに登録してる医者や、SNSや出会い系サイトで知り合った医者、結婚相談所...

otwggtpmgmさん

2017/4/2609:31:42

婚活サイトに登録してる医者や、SNSや出会い系サイトで知り合った医者、結婚相談所に登録してる医者て変な奴が多いのはサイトに登録してる医者がたまたま変なんですか?
それとも医者じしん変

な人が多いんですか?
出会い系サイトで医者に出会いましたが、知り合った日に告白されてラブホテルに連れていかされました。金はあるから何でも欲しいのを言ってと言われましたが他にも同じ手段でやってる感じがしました。恋愛下手でホテルにいくしかデートコースがなく、遊びかと思えば僕たち付き合ってるんだから何でも欲しいのを言ってといわれましたが、付き合ってるわりには毎日毎週電話やメールをする時間がないとかいい、月に一回か二ヶ月に一回電話かメールがきて会う日をきめる内容でそこでセックスして何か欲しいものを買ってもらうというデートです。彼女はいたことあるといってますが多分付き合ったことがないんじゃないかと思います。
コンドームを二枚重ねてセックスする主義で妊娠したら怖いとかよくわからないペットボトルの飲み物を渡されてこれを飲んでとセックスする前に言われますが中に薬でも入ってるのか毎回ペットボトルを渡されます。
それにいつもリュックサックみたいなのを背負っていて見た目がキモイからやめてほしいと言ってますがダサイのをやめてくれません。

医者 結婚相談所
医者 結婚 出会い系サイトで知り合った

閲覧数:
223
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuka5133さん

2017/4/2612:07:09

医者ってせっかちでは?とw
別れても良いのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2610:56:08

たしかに学校から現在まで医療という限られた世界しか知らずに来てしまっている。極端に言えばその中では何でも自分の意のままが通ってしまう。医師中心の世界なので。
そんなでその一部にはそんな人いるみたい。以前仕事柄接してきましたがなーんとなく分かります。
でもほとんどの医師は普通の人です。普通の人はもうとっくに結婚して子供もいます。婚活などしてません。

kaerun518さん

2017/4/2609:46:05

一般的に変な人が多い。
医者の地位のない人はモテるために見た目や性格を磨きますが、医者は多少変でも、医者であるというだけでモテてしまうので、あまり改善しようとしないんですよね。

その変人の巣窟の中でも、結婚相談所に来る医者は、医者という地位だけでは「変」をカバーできなかったほどの強烈な変人、変人の中の変人です。


お金とか家柄とか社会的ステータスとか頭の良さとか、色々すごいものを持ってる一方で、大事なものも欠けていたりするのが医者だと思います。

彼らの持ってるものを生かし、変人には目をつむることが求められると思います。