ここから本文です

電話機に子機ですが、ニッケル水素電池に交換してください。と表示されます。充電...

hir********さん

2017/4/2610:29:29

電話機に子機ですが、ニッケル水素電池に交換してください。と表示されます。充電式のニッケル水素電池しか使えないのでしょうか?

パナソニック VE-SV08DL です。

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2017/4/2822:14:54

電池には 小さいコネクターが付いていますので

他の電池は 付きません

電気店で 純正品を売っています

質問した人からのコメント

2017/4/28 23:43:42

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upa********さん

2017/4/2611:58:33

子機は台に戻すと充電が開始されます
アルカリ電池などは充電が出来ないので使えません

必ずニッケル水素充電池をお使いください

arl********さん

2017/4/2610:32:01

指定されてる型番の電池以外は使わないでください。

故障や爆発の危険性があります。