ここから本文です

つるの剛士ってなんでテレビでてるんですか?

pianomeee311さん

2017/4/2612:31:05

つるの剛士ってなんでテレビでてるんですか?

コメントもつまんないしおバカキャラで売れたくせにプライド高いし最近はうんちくとか言い出すし、ヒルナンデスでみちょぱのことバカにしてたけどどういうキャラを目指してんのか意味不明です。
ヒルナンデス好きなのにつるの剛士が出る日だと見たくなくなります。

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

szekpg202さん

2017/4/2616:16:33

どこに需要があるか不思議ですね
あと、馬鹿キャラで似たような人
(ヘキサゴンに出ていた人、高校野球でキャッチャーの)
この人も、魅力がわからない
どこに需要があるんだろう???

  • 質問者

    pianomeee311さん

    2017/4/2711:48:00

    本当ですよね。
    私は、馬鹿キャラはべつにいい気がするんですけど馬鹿キャラでいくならプライドは捨てた方がいいし馬鹿にされた時イラっとする顔やめてほしいです。それでしかTV出れなかったくせに、馬鹿キャラ拒否したら何が残るの?って思っちゃいます。おじさんのくせに金髪だしかっこよくないしおもしろくないし歌も歌手ほど上手くもないし。なにもかも中途半端…それでプライドだけはいっちょまえに高いって、本当どこに需要があるのか謎ですw

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wamtstさん

2017/4/2612:33:57

あなたのようにつるの剛士さんに魅力を感じず、出演していたらチャンネルを変えるという人もたくさんいますが、同じかそれ以上につるの剛士さんを面白いと思って出演している番組を見ようとする人がいるからです。

全ての人があなたと同じ感性ではないということを理解出来ないと難しいかもしれません。