ここから本文です

不動産 賃貸の管理会社って他社同士で入居者の情報をやりとりしたりするんですか?...

yoo********さん

2017/4/2612:43:54

不動産 賃貸の管理会社って他社同士で入居者の情報をやりとりしたりするんですか?
あの住人はうるさいとかクレーマーとか。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2017/4/2612:48:27

ほぼ不可能です。現在では個人情報保護が各社きちんと対応しています。

警察に逮捕されたような特別な状況で、社会的に周知されたような事件ならば、各社知ります。それ以下の場合は、ほぼ情報入手は不可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2017/4/2701:04:48

不動産や同士が協会の集まりなどで顔を合わせ
お酒を飲む機会があって
頭の悪い社長や社員が奇妙な、迷惑な入居者の噂話をしているのをたまに見ますが
いくら頭が悪くても個人情報という言葉は知っていますから
物件など特定されるような言い方はしません。
たくさん管理していない会社だと推測できてしまうかもしれませんが。
何れにせよ無意味な会話だと思います☆