ここから本文です

サッカースパイクについてです。自分は今新しいスパイクを買いたいのですが、どれ...

chi********さん

2017/4/2612:45:54

サッカースパイクについてです。自分は今新しいスパイクを買いたいのですが、どれにしよかまよってます。今はマジスタ(六角形)はいています。足の横幅が広く、マジスタは大丈夫なものの、マーキュリアルなど横幅の狭

いものは会いません。どのスパイクがあうのでしょうか?ポジションはボランチです。

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kengo14さん

編集あり2017/4/2618:01:11

何に重点を置くかによって変わってくると思いますが、
軽さ重視···DSライト
軽く、ボランチのみならず基本的にどのポジションでも使用可。
パス等の足元の技術···ウェーブイグニタス4
高いフィット感がストロングポイント。
中盤で必要とされるインサイド、ロングキックほぼ何でもOK.
スピード、デザイン性···エヴォスピード1.3
白く龍が描かれていて高級感漂う一足。
もちろんプーマ、加速しやすくラインを上げるにはもってこいです。
こんなもんですかね。あとは、足のサイズとも相談してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aha********さん

2017/4/2709:25:35

質問者さんの足幅はどの程度?
マジスタで問題ないならそのままマジスタでいいんじゃない。
新しいオーパス2はイボイボもないしガンガライト2でお手入れ簡単。

ドリブルを多用するならハイパーヴェノムファントムもいいかな。
個人的にはガンガライトよりナイキスキンの方が好みですね。

soc********さん

2017/4/2614:40:31

中盤の選手で足幅が広いのであれば、ニューバランスのビザロがおすすめですね!アウトソールも三角形や六角形でグリップもいいですし、ボールタッチもやりやすい方だと思います。足幅も、通常のDと、広めの2Eから選べます!