ここから本文です

白猫テニスで古株とは

aya********さん

2017/4/2614:43:02

白猫テニスで古株とは

どの程度から言えますか?

初代キャラ持ちの人?
ダグラスやらクライブやら?


みなさんの価値観を
おしえてください。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2017/4/3000:56:00

私がリリース初日からやってるので偏見あるかもしれませんが、このアプリは最近リリースだと思うので7月31(リリース初日)からを古株というのでわないでしょうか

質問した人からのコメント

2017/5/3 23:06:43

有難とうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

duh********さん

2017/4/2621:24:17

初期の方のキャラ持ってると
そうなのかな〜とか思ったりしますね〜

a23********さん

2017/4/2614:46:49

古株?古参では?
白猫テニスはリリースしてまだ時間が経っていないので古参新参はとくに無いかなぁという印象です。強いて言うならリリース初日からやっている方。