ここから本文です

神田沙也加さんが村田充さんと結婚するためにインスタグラムをあげました。 そ...

oka********さん

2017/4/2614:53:12

神田沙也加さんが村田充さんと結婚するためにインスタグラムをあげました。

そこには母親の聖子ではなく
お父さんの神田正輝さん、沙也加さん、充さんの3人が写ってます。

沙也加さんは

母親の聖子の事務所から
独立しましたし、聖子からの呪縛が
とけたと解釈したらいいですかね?

神田正輝,村田充,聖子,神田沙也加,インスタグラム,沙也加,村田

閲覧数:
5,576
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2017/4/2615:34:31

彼女が子供の時、母親はアメリカに行っていましたよね、近くにいてくれたのは、父親と聖子の母親だったそうです。一番母親が必要なときに、自分はアメリカでダンサーと恋愛関係にあったわけですから、母親のことをよく思っていないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/4/26 18:39:11

ジェフ君と不倫して、その次はアランリードと不倫して、自宅に居たことがない母親だから 本当にお父さんのおかげですね。
いつまでもお幸せに(´▽`)

「村田充」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jil********さん

2017/4/2616:45:47

何ですかその髪の色、沙也加さん。
何ですかそのロンゲ、村田さん。

なんか凄い・・(-_-;)

aia********さん

2017/4/2616:21:29

聖子ちゃんは、再婚してるから

神田正輝と一緒に、お祝いは、出来ないんでしょうね。

新しいお父さんにも、紹介するんじゃないの?

その時は、インスタグラムには、載せないでしょうね。

騒がれないところと、母親より美人な所が、いいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/4/2615:08:18

もう、それでいいじゃないですか(^^♪