ここから本文です

今年のゴールデンウィークの予定を教えて下さい。

nan********さん

2017/4/2618:46:17

今年のゴールデンウィークの予定を教えて下さい。

閲覧数:
107
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2017/4/2720:42:39

29日 神奈川から福岡までヒッチハイクで向かう
30日~2日 福岡滞在(2日夜に帰る)
帰りの手段はヒッチハイクにしようと思いましたが何時に着けるか分からないので大阪か名古屋まで新幹線で移動しそこからヒッチハイクで帰ろうと考えています
3日~ 自宅でPCやゲームでもやって連休明けの仕事に備える

現時点ではこのような感じで過ごします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2017/4/2715:13:24

4月29、30日・・・美術館
5月1日2日…仕事&知恵袋
3日4日・・旅行
5日…映画

ID非公開さん

2017/4/2712:50:35

ゴールデンウィークは今年、会社が7連休なんですけど。全然予定たててないw
ラーメンの食べ歩きでもしようかな。

2017/4/2708:44:06

マル秘 マル秘 マル秘でございます。人のブライベ-トに干渉するな。(笑い)

2017/4/2620:14:41

5/01~03まで旅します。

2017/4/2619:37:31

単身赴任の主人と会う予定…