ここから本文です

中日ドラゴンズ対ヤクルトスワローズ戦はセリーグで最も面白くないカードでしょう...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2621:00:32

中日ドラゴンズ対ヤクルトスワローズ戦はセリーグで最も面白くないカードでしょうか?

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

編集あり2017/4/2621:04:02

ナゴヤドームで試合したら全体的に客入りが悪いと思います…阪神戦でも広島戦でもホーム側は空席がありますしね。発表される観客数よりも入ってないんじゃないでしょうか?年間シートを駆使してやたら水増ししてるのかもしれませんが。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/26 21:50:34

確かにガラガラですね♪

「ヤクルトスワローズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2017/4/2621:21:43

今夜は面白いですよ!

kor********さん

2017/4/2621:02:46

両チームの調子が良ければ最高のカードになるでしょう

てことで、そんなことはないと思います(^3^)/