ここから本文です

皆さんのハナビあるある教えてください!

mak********さん

2017/4/2622:03:33

皆さんのハナビあるある教えてください!

私の場合は

リプレイ成立でフラッシュ柳→次ゲーム遅れ→ボーナス確信→チェリーAでフラッシュ不発

残念系です、、。

閲覧数:
383
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvt********さん

2017/4/2622:39:46

左にのれん、ベル、氷。
ハサミ打ちで、のりお!

お!って思ったらナメコ。

質問した人からのコメント

2017/5/3 09:46:10

みなさんありがとうございました!
一番共感してくれた方にBAです^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vag********さん

2017/4/2816:50:06

よそ見してたりする時なんか遅れた気がして(遅れた確信はない)、暖簾狙いDDTで左上段暖簾停止+消灯→まだ気持ちは「遅れてればいいな~」ぐらい。→挟んで2消灯の氷・風鈴ダブルテンパイ。この時点で「ああ、やっぱり遅れてたのね」と安心して中リールを押すと普通に小役が揃っちゃって、「遅れてなかったか~」ってなることがあります。

xsx********さん

2017/4/2700:02:07

朝一の早い段階で、2000枚位出て、その後時間経過と共にゼロラインに近づいて行くパターンですかね。
つくづく、出たらやめておけばと思いますよ。

突如として降臨するリーチ目の脳汁がそれを許してくれません。笑

遅れ時、右押し枠上ドンビタで、出現する、消灯なし右リール上段ドン 。
私は、静かなるドンと密かに呼んでますが、これがお気に入りです。

asu********さん

2017/4/2623:52:54

よくあるのが、
朝一50ゲーム以内にBIG

安心してたら200ゲーム超えてギリギリ持ちコインでREG

REGのコインでも飲まれて追加するもまた200ゲーム超え
こんな感じです

ken********さん

2017/4/2623:30:54

どハマりしてブン回しているときにリプレイでフラッシュ出ず。
前のゲームにリーチ目見逃してたのか、リプレイ重複なのかどちらかわからない笑

mil********さん

2017/4/2623:04:49

遅れが分からない。。。