ここから本文です

お互い気になってる状態の今なんですが、『元カノから連絡きた 』といわれ。私はな...

chi********さん

2017/4/2622:13:30

お互い気になってる状態の今なんですが、『元カノから連絡きた 』といわれ。私はなんていえばいいのかわからなかったんですけど、とりあえず『そうなんや?より戻そうって?』て聞いたら『なんか駅から家まで変なや

つ多いから、電話してきた感じ!』っていわれました。なんでそんなん私は聞かないといけないのか?と思い。○くんなんでも話すよねー?って伝えたら、相手から電話がきて気持ちが一切ないから話したって言われました。
気が引きたいのか、ただ聞いてほしいのかよくわかりません。素直なのはわかるし、気持ちがないのはわかったとしても元カノはその人の事は好きだと思うし利用してる気がします。
男ゴコロがわかりません。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2017/4/2622:19:54

なんか私も同じ様な経験がありますね。
男性側で。

今思えば、気を引きたい、自己アピールしたい、そんな感じだった様に思います。

相手を思う気持ちが欠けていたと思います。

あなたのおっしゃる通り、彼は自分のことで精一杯。とにかく意地張りすぎている様に思います。

それを変えるには怒りか、彼の心の成長、つまり挫折が必要かと思います。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/4/2622:33:46

    なるほどです。
    聞いた時は、すごい悲しくなりました(><)
    元カノには浮気されて別れたっていうのも聞いてたから。

    でも、気を引きたいって思ってくれてるって思うようにします(><)

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2622:19:35

男は所詮みんな女好きです。そうじゃない男性もいますが

90%は女好きです。

だから元カノとも連絡を平気で取るし、下手すりゃヨリも戻すし。

その元カノがまだ彼を好きで連絡着てるなら要注意です。

彼はその気がなくても元カノがヨリ戻したいとか言ってしまった日には

彼も気持ちが動かないとは言い切れません。

あなたが彼を本当に愛してるのであればしっかりつなぎとめないと

後悔しますよ。まずは「もう元カノと連絡とるのをやめてほしい」と

言ってみてください。その反応次第で今後を決めていくといいと思います。

うまくいくことを願っています。

tor********さん

2017/4/2622:19:14

男はとても小さい生き物。きっと、あなたの反応を見てるだけだと思いますよ。
あなたに興味がなければ、そう言うことは言わないと思うなぁ。

あとはあなたが選べばいいだけですよ。