ここから本文です

今週の水曜日のダウンタウン2時間スペシャルは、アテレコだったことを番組終盤に...

cd_********さん

2017/4/2622:59:35

今週の水曜日のダウンタウン2時間スペシャルは、アテレコだったことを番組終盤に言ってましたが、見ていて気づきましたか?

閲覧数:
600
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2017/4/2713:42:36

アテレコとまでは疑わなかったけどどの場面だったかコカドはフワフワとした優しい口調で、天龍はやけにこもり早口というか力士っぽいというかいつもより聞き取りづらいなぁとは思っていました
田中はほとんど意思して聞いてなかったけど言われてみれば何となく声に落ち着きがありハリはなかったような記憶がうっすらとあり、YOUは意識してなくてもそれなりにYOUぽく聞こえていたと思う(たまに流し過ぎる感じや語尾に違和感が多少あったかも)…たぶん^^;
松嶋は1番意識して聞こえていたけどそれでも全く疑っていませんでした
口の動きとズレはなく本人の表情によってその時の感情をそのまま声(心)にあらわせていたと思う
とにかく少しも違和感を感じなかった

個人的に良かった思う順

松嶋
YOU
田中
天龍
コカド

YOUのものまねは過去にもよく聞いていたので多少の思い込みはあるだろうし、田中がもっと喋っていれば天龍と逆の可能性だって…
とは言っても何も言われてなければ全員疑うことなく最後まで見ていました^^

質問した人からのコメント

2017/5/4 00:16:17

皆様、ありがとうございました。

「水曜日のダウンタウン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2810:03:25

気付きました

アンガ田中のテンションに違和感と
天龍の「あのー」が多すぎて、アレ?って思った

ただ、松嶋は全く気付かなかった

vki********さん

2017/4/2723:38:39

鈍感で分かりませんでした笑
けど、2時間スペシャルなのにメンツどうしたって思ってました。

pip********さん

2017/4/2720:11:30

田中は、なんか変だなーと思った。
YOUは、いかにもYOUらしいしゃべり方だなーと思った。
松島は、ぜんぜん違和感なかった。
コカドは、元をあんまり知らない。

ano********さん

2017/4/2719:05:52

スペシャルにしてはアンガールズ田中さんとかロッチコカドさんは‥‥‥と違和感有りました(特にプレゼンターに千原ジュニアさん出た時)

田中さんとコカドさんの発言があんまり無いなぁ~
とは思いましたがアテレコは気が付きませんでした。

mou********さん

2017/4/2714:05:33

アテレコとまでは思いませんでしたが、違和感がありました。
コカドと田中の声は「マイクの調子がおかしいのかな?」とか「我が家のスピーカーの劣化かな」とか思っちゃいました。