ここから本文です

【水溜りボンド、本日の宝探し動画について】

アバター

ID非公開さん

2017/4/2623:08:35

【水溜りボンド、本日の宝探し動画について】

見つけた人、教えてもらえませんか?
商品とかいらなくてただ単に見たいだけです。

補足探しすぎたせいか見つける夢を見てしまった…私はそろそろ末期のようです…(´・ω・`)
見つからないなぁ。

閲覧数:
17,956
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obs********さん

2017/5/123:04:11

皆さん探すのは全然構わないのですが、全然関係ない方の動画のURLなど、
これかな?って動画やチャンネルのURLがアクセスされて困ってる方もいるので
もし関係な方へ訪問したらお邪魔しましたって言ってあげて下さいね^^

関係のない動画やチャンネルのURLです。
これらはおそらく全く関係ないと思います。

https://youtu.be/uvGozUC3OGQ

https://www.youtube.com/channel/UC5Feh-FSlXhJzQ-OxvgG-AQ

https://www.youtube.com/channel/UCR1yMiZPntgnTE4hieHF4Dw

https://www.youtube.com/watch?v=Zp1VSBzhYGI

https://youtu.be/vxyUWhu93Gs

https://youtu.be/_QehW7_fc1M

https://www.youtube.com/channel/UCdyH0DaJz-l285MMjPdtKhw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hya********さん

2017/4/3010:27:26

ラファオワはまた別の企画ですよ。なかなか見つかりませんねえ。

sat********さん

2017/4/2904:54:52

hij********さん

2017/4/2821:40:20

W スイッチよりサインがねw

aoy********さん

2017/4/2710:50:48

動画なら、こっち:
https://www.youtube.com/watch?v=p1o071KFM-Y

もしYouTubeから人気のある動画をiPhone・パソコンにダウンロードして、いつでもどこでも見たいなら、次の文章を参考してください。

https://www.imobie.jp/support/download-youtube-videos.htm
YouTubeから動画を無料ダウンロードする方法

nat********さん

2017/4/2706:23:12

なんでしょうかね…
カンタさんのことだし多分なんかしら
動画にヒントを残していると思って
動画に出てくる単語を片っ端から
徹夜で探していました
でも全部該当無しか他人のもの…
もちろん開いてみましたが水ボンは
1ミリも出てきませんでした
私はもし貰えるならゲームとかより
水ボンのサインや生写真がいいです
お互い頑張りましょう!