ここから本文です

トラクターを探しています。 フロントローダー、キャビン付きで40〜60馬力位で国...

htnh0109さん

2017/4/2709:54:37

トラクターを探しています。
フロントローダー、キャビン付きで40〜60馬力位で国産が希望です。
ネットに出てない車両などお近くにあったら教えてください。

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yonesandashさん

2017/4/2717:18:34

同じことを、お近くの農機具屋さんに伝えておいたら、中古で見つかると思います。不具合があっても対応させることも出来るので、どこの誰かわからない人から買うより安心ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/5/205:21:00

トラクターを探しています。

暮らしと生活ガイド > 園芸.ガーデニング、などの農業関係
のほうが

2017/4/2721:36:13

北海道に沢山あるよ
300から400が相場かな