ここから本文です

最低: OS: Windows 7 (SP1+)/8.1/10 64bit プロセッサー: Intel i5-2300/AMD FX-...

ryo********さん

2017/4/2714:04:05

最低:
OS: Windows 7 (SP1+)/8.1/10 64bit
プロセッサー: Intel i5-2300/AMD FX-4300
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: nVidia GTX 560 (2GB)/AMD Radeon 7850 (2GB)
DirectX: Version 11

ストレージ: 8 GB 利用可能
推奨:
OS: Windows 7 (SP1+)/8.1/10 64bit
プロセッサー: Intel i7-4770/AMD FX-8350
メモリー: 12 GB RAM
グラフィック: nVidia GTX 980 (4GB)/AMD R9 380 (4GB)
DirectX: Version 11
ストレージ: 8 GB 利用可能

この条件に合うデスクトップPC(本体のみ)はありますか?5~7万以内で探してます。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2714:24:49

ないと思います。
最低でも12、3万は必要じゃないかな…(本体だけで)

PCの価格と性能は比例するので、希望の価格だとPCとしては最低限かちょっとマシ位のしか買えないと思います。

たぶん何かゲームをしたいんだと思いますが初期投資はケチらない方が良いですよ。すぐに後悔することになります(経験済)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hot********さん

編集あり2017/4/2714:08:02

数世代前のスペックだから中古探せばありそう。