ここから本文です

PDFファイルをitunesからKindleでiphoneに共有してもKindleアプリで表示されなくて...

hogehogemoduloさん

2017/4/2715:50:37

PDFファイルをitunesからKindleでiphoneに共有してもKindleアプリで表示されなくて困っています。

Windows10パソコンで、iPhone7PlusをiTunesで開き、
Appのファイル共有からKindleを選択しファイルを追加しているのですが、
ほとんどのPDFは問題なく共有できてiPhoneのKindleアプリに表示されるのですが、
同じ手順で共有をしてもアプリに表示されないPDFがいくつかあります。

何度か繰り返したり再起動も行いましたが改善できません。
何かファイル共有できない理由などがあるのでしょうか。
また、azkという拡張子のファイルについても、できるものとできないものと同じ症状が出ています。

容量やファイル名でひっかかっているわけではないようです。
改善方法ありましたら教えてください。
宜しくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2017/4/2810:08:02

Acrobat Readerでは下記の問題が出てきました。
https://forums.adobe.com/docs/DOC-8331

Kindleでも同様のような気がしないでもないです。

質問した人からのコメント

2017/4/28 11:25:09

昨日、kindleでの使用を諦めてibooksにしました。

が、確認してみたところURLの症状に当てはまっており、
濁点などがファイル名に含まれることが原因のようです。

対策されるまではibooksを使っておこうと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq512さん

2017/4/2809:41:06

その理由を探しましょう。
使えるファイルと使えないファイルはどこが違うのか。

Kindle、表示できない

で検索するといろいろ情報がある。