ここから本文です

彼氏の車で、オシッコがしたくなった瞬間に 渋滞にはまりました。 彼氏が紙...

ebizouhetareさん

2017/4/2717:06:08

彼氏の車で、オシッコがしたくなった瞬間に

渋滞にはまりました。

彼氏が紙コップを差し出し

「これにしちゃえば?」

と言いました。

貴女でしたら、しちゃいますか?

我慢しますか?

コンビニは、ナビでは近くにありません。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
862,643
回答数:
111

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arlgiuhalさん

2017/4/2717:09:47

漏らすよりはましなのですると思いますが
コップじゃ絶対にあふれてこぼれてしまう・・・

というか私はこれを想定して
必ず100均の携帯トイレを携帯してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/110件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/319:11:38

我慢した尿が紙コップで足りるか!!
500mlのペットボトルをよこせ!
話はそれからだ!!

我慢した尿が紙コップで足りるか!!
500mlのペットボトルをよこせ!
話はそれからだ!!

2017/5/316:16:46

紙コップじゃー足りないよー。

我慢するしかない。

2017/5/314:49:07

私もそういう経験あります。元々、そんなに尿意が近い方ではないのでかなり我慢したんですけど、山道での渋滞でノロノロだったので、限界来た時にウエットティッシュ(筒状)の容器に...。後部座席に移って...。恥ずかしかったけど、漏らすよりはマシかと...。

2017/5/311:00:26

彼氏でしょ普通にすれば良いかな~

我慢して膀胱炎になるリスクを背負う方が
意味が分かりません
余計に仲良くなれる気がしますよ

夏の渋滞で当時の彼女と
家族が居る状況の車内でも

自分は普通にしました

彼女が逆の立場でも同じ事です

寧ろそれを出来ない様な関係や
仲良くない人間性に問題があると思いますよ

愛しいパートナーの前でオシッコする位
何の問題もありません



もし将来2人の愛の結晶が出来たら
ソイツ等はオムツの中に
もっと凄い事をする訳ですから

オシッコ位ジャンジャンしちゃいましょう

オシッコを直に飲ませてくれ!!だと問題ありますが…

taisetudesuhaiさん

リクエストマッチ

2017/5/309:31:34

しちゃうに決まってる!
紙コップを差し出してくれた彼に感謝しつつ、オシッコをしてすっきり!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。