ここから本文です

歯のホワイトニングの値段は約何円ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2717:40:10

歯のホワイトニングの値段は約何円ですか?

普通の歯科でできますか?
どの程度白くなりますか?
何回か通院しなくてはなりませんか?

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

石井 さとこさんの写真

専門家

2017/5/413:59:57

こんにちは。

ホワイトホワイトの石井さとこです。

ご質問にお答えします。

歯のホワイトニングはどこの歯医者さんでも

やっているわけではありませんので

事前に歯科医院に確認をされることをお勧めします。

どの程度白くなるかというご質問については、

元々の歯のお色や歯質にもより個人差がありますが、

ホワイトニングの治療を行う前に、

シェードガイドもしくはシェードアイを使って、

現在の歯の色を測定します。

施術後にもう一度同じ機械を使って歯の色を測定し、

どの位白さがUPしたかを客観的にチェックしていきます。

その場合、大体1回のオフィスホワイトニングで2段階前後、

定期的にオフィスホワイトニングとホームホワイトニングを

繰り返すことで、安定的に5~6段階ほど白くすることが出来ます。

通院する回数ですがオフィスホワイトニングは一回だけではなく

数回重ねていく事でより白く定着していきますので

大体3~4回くらいの通院とホームホワイトニングの併用で

白く透明感のあるお色味に仕上がります。

料金については歯科医院によって様々です。

ご参考までにこちらをご覧ください。

http://www.whitewhite.jp/whitening/chiryou.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

石井 さとこさんの写真

石井 さとこ

歯科医師

「歯は肌と同じ」。女性歯科医ならではのセンスで、白い歯を演出

ホワイトホワイト院長。前歯の美しさを追求し、ひとりひとりのお口の状態に合った治療を行っています。ご自身の口元に自信を持ち、より魅力的な自分を表現するお手伝いをしていきます。「白い歯で自分をより美しく見せたい」と真剣に思っていらっしゃる方、気軽にご...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mitsuki71828さん

2017/4/3022:42:59

歯のホワイトニングは自費診療のため、価格は医院によってまちまちで数千円~数万円です。
一般歯科でもやっている医院と、やっていない医院がありますので、料金も含めて事前に電話で確認されると良いですよ。
どの程度白くなるかは個人差がありますが、一回で納得いく白さになる方は少ないですね。
通院回数を少なくしたければ、ホームホワイトニングを選択されれば家でできますよ。