ここから本文です

ff15 アダマンタイマイ オルタナ 現在レベル上げのためにマラソンしてるんですが...

gt5********さん

2017/5/419:00:04

ff15 アダマンタイマイ オルタナ
現在レベル上げのためにマラソンしてるんですが、最初の時間制限のときは一回のオルタナで成功して2回目討伐は8回目くらいで発動したんですが3回目から20回

以上したんですが成功せずにただ運が悪いだけでしょうか?
そのためデスによるエビみたいにして殺してるんですが時間
かかりますね。

閲覧数:
9,431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/5/500:14:38

オルタナの成功率は魔力に関係なく確率です。
私もつい最近まで、アダマンタイマイをマラソンしていたのですが、デスを使う方が圧倒的に効率はいいですよ。
多分気のせいですが、オルタナはたまに使うとすぐ当たる気がします笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jud********さん

2017/5/421:39:08

運ですね。
まぁでも20回ぐらいなら普通に倒すよりも全然早いと思いますよ。
私の場合はオルタナ失敗してストレス溜めるよりガンガン攻撃して爽快感を得る方がいいと思って普通に倒してましたけど。
ただボーナス魔法の為の素材を集める方に時間を取られてしまうので効率的じゃないのは間違いないですね。
頑張って下さい。