ここから本文です

タリーズコーヒーで風邪をうつされたわ。 辛いわ死にたいわ 鼻水が酷すぎて眠...

さん

2017/4/2719:09:21

タリーズコーヒーで風邪をうつされたわ。
辛いわ死にたいわ

鼻水が酷すぎて眠れないし。
タリーズで風邪をうつされたせいだ

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2017/4/2912:56:54

悩みを解決する方法を紹介します。(YOUTUBEより)
https://www.youtube.com/watch?v=zJbmRdRX564

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ztg********さん

2017/4/2719:11:05

愚痴ってないで直そうぜ。o(^o^)o