ここから本文です

中二です。絵の評価アドバイスお願いします。

ton********さん

2017/4/2720:26:03

中二です。絵の評価アドバイスお願いします。

キャラは文ストの泉鏡花ちゃんです。

泉鏡花,評価アドバイス,文スト,絵,キャラ,塗り方,グラデーション

閲覧数:
401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2017/4/2820:47:25

絵にはあまり詳しくありませんが、出来る限り答えさせていただきます。感情が伝わりにくいですね。怒っているのか、普通なのか。あと、公式の絵をみると分かると思いますが、目をもう少し丸くしたらいいと思います。あと、洋服の影がなくて不自然なのと、肩幅をもう少し狭くしたら可愛くみえると思います。後ろの背景はいいと思いますが、グラデーション?してる所がありますが、そこが、緑からほぼいきなり白にしてるようにみえます。背景自体は上手いので、そこだけです。このくらいですかね。少しでも参考になられたら嬉しい限りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ary********さん

2017/4/2818:03:48

うーんと...単調な塗り方でつまらないと思いました。
人物が何をしているのかもよくわからないし、絵に個性がないです...。