ここから本文です

毎日焼き魚(アジ、サバ、サンマ、ほっけ等)を 食べるのは健康に害はありますか?

kou********さん

2017/4/2720:46:44

毎日焼き魚(アジ、サバ、サンマ、ほっけ等)を
食べるのは健康に害はありますか?

閲覧数:
738
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2017/4/2721:58:14

特にないです。

冬は毎朝焼き魚ですが、健康です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2017/4/2720:58:46

マグロとか鰹を毎日で無ければ問題ないさ~

gre********さん

2017/4/2720:58:44

塩分の採り過ぎに注意して下さい!!

纐纈氏さん

2017/4/2720:52:02

害はあまりないと思います
焦げは1トンをほど食べないとガンにはなりません

nin********さん

2017/4/2720:49:58

黒コゲばかり作らないで。
黒コゲだとガンに成るとか。