ここから本文です

英語教えて下さい。 次の日本語に対応する英語表現を答えなさい。 ①要約すれば...

bes********さん

2017/4/2800:34:14

英語教えて下さい。
次の日本語に対応する英語表現を答えなさい。

①要約すれば~

②私たちは皆~の問題に直面しています。

③結論を述べます。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まごさん

2017/4/2802:43:53

論文等で用いる言葉なら、
①This means や In summery,
②We are all facing the problem(s) of 〜
③In conclusion, や Lastly,

話し口調なら
①If I break this down, this means 〜
②We all are facing the problem(s) of 〜
③前の回答者の方も言っておられていますが、here's the (bottom line/conclusion) や At last, など。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/4/2801:38:50

In a nutshell, Put shortly,

We are all faced with the problem of ----.

Here's the bottom line. Here's the conclusion.